ハルカ様(1508029



ハルカ様

ハルカ様、こんにちはー!
いらっしゃいませー(^O^)/(え、違う??)
1周年のお祝いメッセージありがとうございますー!

まずはホスト企画ありがとうございました−!
ハルカ様にはたくさん御来店いただきまして笑おかげで沖田すごいですww
通えば通うほど順位があがる!!!これぞホストの醍醐味!!!
ハルカ様にはそれを体現していただきまして、とても嬉しかったです笑
ええええ私のコメントですか!!?!?!私なんか言ってました!!?!?
みなさんのコメントにはかないません!!!こういうコメントめっちゃすき!!

そして京都の件ですが...
はい!!!いつの間にか決行してました!!!笑
実はこのページでも募集掛けようかなーと思ったのですが、オフ会予定日はご飯の後祇園祭を見に行きたくて笑薄桜鬼を語っている場合では...!ということで、募集しなかったんですけど(おい)毎度毎度気にかけてくださっていたとはーーーー!!!!あああああめっちゃもったいないことしました....!!!!
え、もうぜんぜん来てくださいよ!!!!私もお会いしたいですし、メッセージでも初めましての方も大歓迎ですので(*´ω`)だいたいオフ会の募集掛けると、「関西はいけないけど、いつかホストいってみたいです!!!!」とか返事くるのでwwwというかいつもオフしている方は、メインイベントはホストです!!!とか断言しきっちゃてるくらいひっどいオフ会なので、それでもよろしければwwwえ、年上??ぜんぜんっきにしませーーん!!!むしろこちらこそやたら小生意気な小娘ですが(オフ会したい!と言って丸1日ユニバ連れまわしました....)それでもよければぜひに☆
もちろんちゃんとオフ会もしますけどね!!!!しますけど....!!!!
きっとまた秋に関西方面いくと思いますので、遊んでいただけたら嬉しいです♪

もしTwitterなどやられているようでしたら、そちらでも絡んでいただければと思います!これからも宜しくお願いします(^◇^)


ありす



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -