みや様(150710)




みや様

みやちゃーーーーーーーんっ!
こんにちは☆最近あんまり浮上しなくてごめんなさい....

いえいえ、お気持ち大変嬉しいですううううう( ;∀;)
けっこう自滅スケジュールなのでまったく偉くもなんでもないんですが笑
遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで....べ、べんきょう?期末落ち着いたらこっちもボチボチ更新していくのでおまちくださいーいい!!!!

それよりみやちゃん...大丈夫??
あとでDMするんで、もし愚痴りたかったら言ってください!!
みやちゃんを傷つけるなんて許さないっ!!!!!

そそそそそそそんなことないよおおおおお!!
お暇なときに遊びに来ていただければ嬉しいです♪
そうなんですよー!!まさかのおーき双璧が頑張っておりまして....えええええ土方.....ああああああああ涙
大丈夫です!!!!!リアルではもっと頭おかしい人見てきたのでこれくらい全然大丈夫です!!!!!うほほーーーーいい!!!

あーーーーーもうあのクソ恥ずかしい話を....おおおおおおおお恥ずかしい...!!!んでもってさらにお褒めいただき大変うれしいです...!!!やっぱり経験しているのと想像して書くのと大分違うと思うんですけど、みやちゃんにきゅんきゅうしていただいてはっぴーです( ;∀;)


何にも更新してないのにメッセージありがとう..!!
ほんと、ほんと頑張ります....!!!!



ありす



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -