遼子様(150703)




遼子様

遼子様、こんにちは!
さっそくキリリク感想お寄せくださり、ありがとうございました^ ^

おおおおおそんな泣いてくださったとは!!そのお言葉で私が泣きました!!!ああもう嬉しいです……!!
子育てどころか妊娠したこともましてや結婚したこともそんな話がでたこともない私が、中途半端な予想で書かせていただいたのですが、遼子様にそう言っていただけて安心しました。ぜひとも左之助パパには、イケメンイクメン担々麺(?)の名を欲しいままにしていただきたいですね笑スーパー旦那……私にも見つかるかな……!!

ママさんになられる遼子様のお力に少しでもなれたのなら幸いです♪
最近は更新ペースが落ちていますが、私なりにこれかも遼子様をはじめ、皆さんに楽しんでいただけるお話提供できたらと思っております!応援いただき、本当に嬉しいです!

それではまたのお越をお待ちしております。
改めてありがとうございました!


ありす





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -