雪乃様(150702)




雪乃様

はじめまして、こんにちは。さとうありすです。
いつもお越しいただいているとのことで、大変うれしいです(^^♪
そしてこの度はキリ番報告&キリリクありがとうございました!

キリリク、まるっとするっと承知です!
原田さんで、切ない感じだけど、ラストはラブラブ、裏はありでも、なしでも・・・的な感じ、しっかり書かせていただきます!!!おそらくお時間頂戴してしまうのですが、最後まで責任もって仕上げますので、お待ちくださいね。

これからも亀更新ではありますが、遊びにきていただければと思います!
またのお越しをお待ちしております☆



ありす





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -