みや様(150619)




みや様

みやちゃーーーーんっ!!
お返事すっごーーーく遅くなってしまってごめんなさい!そしてごめんなさい(>_<)
おかげで北海道満喫してきましたー!

まずは今更更新したイースター企画、感想ありがとうございました!
あーーもう、裏ね、中途半端でごめん笑
いろいろ書きたいことやりたいこおはあるんだけど、裏だと面倒でね笑というのも他のお話と区別つけるのが難しくて、ついまーいっかみたいになっちゃうんですよ笑
もっとみやちゃんみたいに、ラブラブでセクシーなお話が書けるようになりたいです☆

そしてわざわざお気遣いありがとうございますー!
私、そんなつもりまったくなかったので!!ほんと!!大丈夫です!!みやちゃんが気にする必要まったくナッシングです♪
ということでそろそろ始動させようと思います!

みやちゃん、いつもありがとう^ ^
大好きです♪


ありす






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -