みずき様(150619)




みずき様

みずき様、こちらでははじめましてでしょうか?お返事遅くなって申し訳ございません。
改めまして、さとうありすです^ ^

さっそくイースター企画ご覧いただきまして、ありがとうございました!
いつの間にか陽炎はプロポーズシリーズになってしまいましたが笑やはり原田ver.ですのでここはしっかりやらせていただきました笑楽しんでいたたけようで、何よりです!

これからもいらしてくださるとのことで、大変嬉しいです♪この度はイースター企画ご参加、そしてメッセージありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております^ ^



ありす



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -