青様(150618拍手)




青様

青様こんにちはー♪
すっかり5月病に感染したまま抜け切れていないありすです笑

うわあああああほんと、入り方が似てますね笑
私も実は薄桜鬼に手を出す前は、ネオロマシリーズやっていて。乙女ゲーのはじまりは遥時と並ぶ「金色のコルダ」でした。え、好み?そりゃあクールでツンツンな月森君ですよ笑(ご存知ですか?)
息子さんとオタ話、いいですね!我が家も基本母親とは平気でオタ話できる仲ですが、あいにく母はオタクではなくて...ただリビングに薄桜鬼を放置していたら勝手に斎藤攻略されていてなんだかもう.....ねぇ笑差分まできっちり回収していた時は、ああこの母あってこの娘だなぁと思いました、てへぺろ☆

そうそう私もそれまでカズキヨネさんを存じ上げなくてですね。
いまだにどこで名前区切ればいいのかイマイチわかってないのですが、まあそこはイケメンがいればよし笑最初から土方狙いではじめたものの、蝦夷に連れて行ってもらえず「これはバットエンドだあああああああああ」と何度もリセットし、気付いたころには季節が1周していました笑あれれ、他のキャラ.....。私も同じく次に原田ルートに行ったのですが、今までの乙女ゲーで孕まされた経験がなかったもので、エンディングでは目が真ん丸になり、その次の沖田ルートでは(間に母親に攻略された斎藤を挟みます笑)少女漫画的展開に私じつは沖田がすきなのかも.....と疑心暗鬼になりまして、平助風間は.....うんいつの間にか終わってましたね(真顔)と思ったら黎明録ではまさかの副長に仕込まれ、発狂しておりました笑ぜったい子供は女の子のような気がするんんですけど.....もうちょっと大きくなって「お父様きらいっあっち行って!」とか言われてヘコむ土方を心の底から笑ってやりたいです(悪趣味)

おっと失礼しました、また語りすぎてしまいました笑
どうやら青様にお返事すると副長を語りすぎてしまうようです....実は拙宅によく登場する原田ですが、サイト始めるまではまったく気にしたことがなくって。まぁノリでキリリクでも書きますよえへへへへへとか言ってたら、初めてキリ番を踏んでくださった方が「原田でお願いします!」とのことでゲームをやり直した次第です笑ただ彼は勝手に動いてくれるので、非常に助かっております...。あいにく薄桜鬼界隈では、斎藤沖田の双璧が立ちはだかっておりますが、私はどこまでも土方を推していこうと思います!!!!愛している!!!!(帰れ)

というわけで、これからも青様の至上の楽園であり続けられるよう頑張ります笑
ひねくれヒロインちゃん全力でいきますでの、どうぞ宜しくお願いします(^^♪

それではまたのお越しをお待ちしておりますー!!!


ありす



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -