みや様(150531)




みや様

みやちゃーーーん!
こんにちは、生誕祭お疲れ様でした^ ^
今回も私の無理なお誘いを快諾してくださって、しかも、3作も!!ありがとうございました☆私は幸せですっ……!

さてさて、私のお話に感想お寄せいただきありがとうございました。
まだまだみやちゃんの足元にも及びませんが、今回は幸せにしよう!!ということで、精一杯書いたつもりです。

まず、万年筆。
普通にプレゼントするのもよかったのですが、ここは誕生日をひとひねりしてみたかったんです笑誕生日プレゼントを使ってくれると嬉しいですよね、しかもそれが婚姻届書くためにとっといたら…なんて拙宅には似合わないデロ甘土方さんだったわけですが、ディズニーの王子様認定いただけて嬉しいです笑そんなイケメンじゃありません笑

そして、私の気持ち。
絶対好きだよねwwwメイド服www
あのね、彼の場合典型的なコスプレが好きそうなんですよ。原田が大人のオモチャだったら、土方はコスプレ。シチュエーションルームとか喜んで入ってやってそう笑

そうそう、クオリティはお互い様ですが笑
お誕生日をお祝いすることが大事なのです。ここはみやちゃんと絶対やるべきだと思ってました!!!悔いはないっ!!
みやちゃんの作品が私の癒しです。本当に素敵な作品ありがとう☆


それではお決まりのあれでしめますね。
みやちゃん、大好きだあああーーーーーー!!!!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -