青様(150528拍手)




青様

青様、こんにちはー!
僕等〜最終話までお付き合いありがとうございました☆

およよよよ毎度楽しみにしてくださったとは!!!
ありがとうございます、僕等〜は私も(実を言えば土方に落ちること前提で/え)書いていてとても楽しかったです!!!!二人のイケメンに言い寄られたらもう最高だよね、んでもってあれやこれやできたら幸せだよね、というコンセプトで書かせていただきました笑案の定最終話までお待たせしてしまったわけですが、ご期待に応えられましたでしょうか..(びくびく)

おおおおおーーーー!!!
青様も、土方さんの立絵から薄桜鬼に入られたのですね。私と一緒です笑
というか私の場合はすっごくキャラの好みが統一していて、それを知っている友人から「お前ぜったいこれ好みだから!!!!!ぜったいドストライクだから、やれ!!!!」といわれて薄桜鬼のパッケージを渡され、「なにこれえええええええ超好みじゃあああああんんん!!!!」ということで、この世界に入ってきました笑顔からはいりました、面食いです。まさかあんな面ど....じゃなくて、素敵なお人だとは想像もしていませんでして!!!!!ああもう、すきです、ほんと。けっこう薄桜鬼界だと土方クラスタは弱い勢力なので(私の周りだけかな?)こうやって土方さんから入ってくださる方がいるとほんとうれしいですーーーーーー!!!お前土方さんの何なんだよ、って感じですが笑

おっと語りすぎました。
どすこいの方もご覧いただいているとのことで!!!私生活ダダ漏れのよくわからない日記になってますが、積極的に更新していきますので楽しんいただけたら幸いです。一度大規模なオフ会とか企画してみたいのですが、拙宅でオフ会参加の募集をすると「ホスクラ行きたいです!!!」とお返事くださるので、純粋なオフ会はまだまだ先になりそうですが笑(いやいやもちろん嬉しいんですよ!)

5月いっぱいは土方強化月間になってますが、いただいたリクエストやその他もろもろ他の方も書く予定ですので、原田含め楽しみにしていただければと思います☆

この度は拍手メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(^^♪


ありす




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -