あき様(150520)




あき様

あき様、ご無沙汰しておりますー!
キリリクのご感想お寄せくださいましてありがとうございました^ ^

まずはお待たせしてしまって、申し訳なかったです…!それでも遡って見てくださってありがとうございましたっ☆
おおおおおお!!!ころっといっちゃってください!!ああ見えてもNo.2ですからね!!こうやって全国の女性をおとしてきたんですよ!!!私も歳三くんに連れ込まれたいです!!(え)
ホスト土方をリクエストくださった時点で、同志様ですよーー!一緒にして申し訳ないと思いつつ、めちゃくちゃ嬉しかったです笑

ホストシリーズ、相変わらずの亀更新ですが気長に楽しんでいただければと思います♪これからも、あき様のお越しをお待ちしておりますねー!

それでは、改めてありがとうございました!



ありす



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -