更新履歴 | ナノ


更 新 履 歴

02/17
1ヶ月も放置して申し訳ありません;;;;

トップ絵変更しました!
まぁ使いまわしですが・・・。


01/18
トップ絵更新しました。
モノクロですみません(^_^;)

因みに執筆中の原稿からのカットです



01/15
offline更新しました。
1/20の福岡ドームのスペとお品書きです


12/09 拍手にお礼イラスト2枚追加しました。
前のと合計3枚でランダム表示です。

原稿の下描きの下描きを写メして加工したものなので
らくがきみたいなものですが
ポチポチして頂けると嬉しいです(・ω・≡・ω・)


12/02
mainに今日は寒いからずっと俺のそばにいろよupしました。

らくがきに初代Top絵と2代目Top絵を追加しました。


12/01
沖神熱愛ランク様に参加させて頂きました。


11/15
Mainにらくがきコーナーを作りました。
日記に載せていたらくがきを掲載しています。


11/07
かなり遅れたけどかぐたんup!
TOP絵も更新しました


10/07
Mainに沖神イラスト『世界でいちばん熱い夏』をupしました。
top絵も更新しました。


09/24
offlineに新刊『盲目のアイロニー』のサンプルを掲載しました

<< >> 

[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -