カンヅメさま
2013/01/17 22:08

お返事遅くなってすいません(´・ω・`)

年賀状無事届いたようでなによりです(*^o^*)
こちらこそかわいい年賀状ありがとうございました!
Wハルカかわいい…!公式カラーの着物もかわいいです…!本当にありがとうございます…!
ハルカのお陰で新年も楽しく過ごせそうです!


あと画材ですが、水彩絵の具はヴァンゴッホ透明水彩というのを使ってます。あと少し水彩クレヨンを!

ほぼ混色しないで塗るので、発色はいいんじゃないかなあとか。温かい感じと言っていただけたのは多分、下地に黄色と赤を塗ってるからかなぁと思いました。

大体年賀状を書いた時の手順はこんな感じでした!お役に立てば幸いです。
ペン入れ
黄色をぬる
乾かないうちに赤をぬる
乾いたら好きな色をぬる
コピックみたいな色ペンとか白ペンで仕上げ!完成!

という感じでした
ほんと大したことしてない…

ではでは来年の年賀企画でもお待ちしております…!またぜひ交換させてください(`・ω・´)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -