榎本きゃらめるさま
2013/01/06 00:43

先日はメールありがとうございました!
ツイッターでもフォローしていただいたので、なんだか再度お返事するのもあれかもしれませんが・・・!
うれしかったので・・・もう一度お礼を・・・!ありがとうございます!

ユウハルが好きな人に喜んでもらえるサイトを作れて幸せです〜ユウハルわたしも大好きです・・・!

企画も楽しんでもらえたみたいで何よりです!!本当に色んなユウハルだらけで、企画した身で言うのも何ですがすばらしい空間になったと思います…

色々落書きかきちらしてるのでサイト内見て周るの大変だと思いますが(自分でも大変です)、めーちゃんからコウユウまで見ていただいてうれしいです(`・ω・´)

これからもハルカで頑張りますので良かったらお付き合いよろしくお願いします〜!
メールありがとうございました!!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -