▼ 11/11/11 (00:46)
315.いらないからあげる


ポッキーの日きたわ!イベント好きな花子!この日を見逃すわけにはいくまい!上からヒカハルコウユウデンアイです。GLBLNL。キャラかぶらない用にしようとしたら最後のNLで、あれ…ハルカ絡みじゃなくてメインっぽいNLCPなくね…って詰まった。最近描いたのだとゲームデンアイNトコぐらいですかね。とりあえずデンアイをば。デントさんは周囲の優しさ(?)のおかげでまだ犯罪には至っていません!大丈夫!アイリスが成長する過程を隅々まで観察したい系なので、まぁ、アイリス自体がすきという方向で描いてます。らくがきでんぐりがえしちみユウ+ハル
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -