ネタめも | ナノ



燈矢救済したが「心変わり」個性のヴィランに反転させられ、荼毘の代替品として敵側になった彼女

燈矢救済したが「心変わり」個性のヴィランに反転させられ、荼毘の代替品として敵側になった彼女 優しい彼女が元に戻れたとして人を殺したという事実に耐えられるはずもなく殺すことでしか救済し得ないと考えてるホークス と 表面では上層部の意見に賛同しながら説得できなければ一緒に心中する気満々のヒーロー燈矢の微VSもの

攻略戦で討論後、彼女が言ったことは日時分単位で記憶してるトーヤくんがホークスの発言がいやに気になって真っ赤な翼を頼りに年月日だけ言えば、わずかに動揺したホークスに嗚呼と笑う 「真っ赤なトリさんって、あんたか」



「トーヤくん…」
「あ、目が覚めた? ごめんね、起きる前に終わらせようと思ってたんだけど色々手間取っちゃって」
「…? ぅ、さ むい」
「大丈夫すぐに温かくなるよ」
「トーヤ、くん」
「なァに」
「て、にぎって」
「…うん、 あったかい?」
「…ん と くん、は さ な …?」
「全然 それにこれは🌸ちゃんが生かしてくれた俺(おんど)だから、🌸ちゃんが寒いなら全部あげる だからもう二度と  おい て か な い      で

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -