2022/12/26

はじめまして!なるねと申します。
この度はとても丁寧で暖かいメッセージをありがとうございました!
つる様の書かれる文章があまりにも綺麗なので、私もこんなに上手に感想が書けたらなぁとしみじみ思ってしまいました笑
私も無機質でありながら人間味に溢れたあの世界が大好きです。
なので、原作の雰囲気を壊していないかいつも不安になりながら書いていたのですが、今回頂いた感想を読んでとてもホッとしました。
宜野座さんは難しい人ではありますが、あの世界では誰よりも人の気持ちを大事にできる優しい人ですよね。(だからこそ空回ってしまうときが多いのも魅力の一つ…!)
この連載では、そんな宜野座さんの繊細な部分を大切にしながら書きたいと思っています。
一歩進めば二歩戻ってしまうようなもどかしい進め方ではありますが、最後まで見守って頂ければ幸いです。
こちらこそ、お話を読んでくださりありがとうございました。加えて私のことまでお気遣い頂き、重ねてお礼申し上げます。
つる様もどうかご自愛頂きお過ごしくださいませ。
改めまして拍手&メッセージをありがとうございます!
更新頻度を上げられるよう頑張りますので、ぜひまた遊びに来てください!