2022/10/18

お返事が遅くなってすみませんー!そしてTwitterのフォローありがとうございました!
あまりに嬉しくて即フォロバしてしまったのですが、大丈夫でしたでしょうか…笑
宜野座さん連載を好きと言って頂けてとっても嬉しいです。私自身が箱推しなのもあって、宜野座さん以外のメンバーも多く出してしまうのですが、そちらのやりとりも楽しんで貰えているようで安心しております(宜野座さん連載なのに宜野座さんの登場率があまりにも低いので、これでいいのかと日々悩んでいました笑)
こちらこそお話を読んでくださってありがとうございました。
良ければTwitterの方でも仲良くしてくださいー!
お気軽に話しかけて貰えると嬉しいです!