2022/07/29

ゆず餅様はじめまして!こちらこそ、お話を読んでいただきありがとうございました!
このシリーズはなるべく楽しいお話にしようと心がけて書いたものだったので、微笑ましいとのお言葉とても嬉しいです。
始解のシーンは私もノリノリで書いたような覚えがあります…笑
藍染さんは不言実行よりは有言実行タイプだと思っているので、嘘の無い関係でいたいと昔に言ったなら、何十年経っても決して破らないんだろうなぁ…と、勝手に思っていたりします。うぅ、そういう所が本当にずるいですね藍染惣右介は…(百パー妄想です)
話が脱線してしまいましたが、改めて拍手&メッセージをありがとうございました!
暑い日が続きますのでどうかお体ご自愛頂きお過ごしください。