2022/05/15

こんばんは!その節は大変お世話になりました!
そしてサイト2周年をお祝いしてくださりありがとうございますー!
実は私もまたたび様と同じく根っからの飽き性なんです!(笑)
ですので私自身もこうしてサイトを2年も続けられた事に驚いております。(かなり細々とですが…!)
これもまたたび様をはじめ、サイトにお越しくださる皆様のお陰ですね。
こうしてメッセージを頂けたり、拍手で応援してもらえると自分ひとりではなく色んな方々と趣味を楽しめているなぁとほこほこします。
そしてそして、宜野座さん連載を大好きだと言って頂けてとっても嬉しいです!最近は思うように更新できず申し訳ありません。お話の流れは最後まで決まっているので、早くまたたび様に読んで頂けるように無理のない範囲で頑張りますね!
改めまして今回は素敵なメッセージをありがとうございました。今後とも当サイトを宜しくお願い致します。
季節の変わり目となってきましたので、お体ご自愛頂きお過ごしくださいませ!