22/05/13/Fri
本日でサイトを開設して2年になります。ありがとうございます!

22/04/18/Mon
最終更新が1月という事実に本人が一番驚いております。とりあえずの生存報告です。
そして実は本日誕生日なんですが、素で忘れかけていて日付が変わる15分前に気付きました。来年はクラッカーを用意してハッピーに祝おうと思います!

22/02/01/Tue
お知らせと言うほどではないんですが、2月は中頃まで研修があるため更新ができません(元々ぜんぜん更新できてませんが…!)研修に行く前に何かしら更新できたら良いなぁとは思っているんですが、遅筆なうえ更新に踏み切るまで時間がかかる質なので… ( ˘ω˘ )

22/01/28/Fri
ぎっくり腰になりました。
でも、寝ながらでもお話は書けるし、何ならアニメ観るのも本読むのも寝ながら出来ちゃうな?と気付き……。
特に不便な事もなく今日も元気に生きてます。
いや、腰は本当に痛いんです。激痛なんです……!

22/01/03/Mon
暫くTwitterに籠もりますー!
進捗こまめに上げてかないと自分の尻が叩けないー!

22/01/01/Sat
あけましておめでとうございます!
今年もサイト共々宜しくお願い致しますー!

21/12/25/Sat
クリスマス番外編はまさかの「関わりたくありません!」シリーズとなりました。
かなり久々のシリーズ更新だったので、驚かれた方もいらっしゃったのでは無いでしょうか。
久々にこの二人のお話を書いたのですが、とても楽しかったです。思い入れの強い作品なので、この機会にまた読み返して頂けたらなぁ……なんて。
このシリーズを書いていると胸にほっこりと暖かいものが込み上げてきます。
次の更新がいつになるかは私自身わかりませんが、またこの二人を書く日が来たその時には宜しくお願い致します。

追記は番外編を読んで疑問を抱いた方向けになります。ネタバレありなので、ご注意ください

21/12/05/Sun
もう12月…?うそだぁ…。
いやー、あまりにも一年があっという間すぎて驚いてます。
ここ最近の記憶といえば、某配信サイトで某忍者アニメを観まくっていた記憶しかありません。
うっかり再熱しかけましたが、元が見る専門なので書くまでは至りませんでした。危ない危ない。
お話はコツコツと地道に書いてるので、更新を気長にお待ちいただければ幸いです。
今月はまた出張がちょこちょこあるんですが、新幹線の中だと吃驚するぐらい集中して書けるので謎です。新幹線の中でしか書けないのでは…?と一抹の不安がよぎっています。

21/11/04/Thu
俺は妥協を覚えたの台詞に「私も覚えたいんですが?!」と答えるぐらいには頭がおかしくなっていましたが、人間何周かすると悟りを開くものでようやく更新まで持ってこれました。
毎日拍手を送って下さった皆様、本当にありがとうございますー!大袈裟ではなくマジのマジで救われてます!

21/10/25/Mon
相変わらず書けたり書けなかったりを繰り返しているんですが、とりあえず「永遠に書けない気がする!」ということは無くなりました。
次に更新するお話はちょっとだけボリューミーになる予定です。
そして人生で初めてプロットというものをちゃんと作ってみたのですが、楽しいですねー!役に立っているかは微妙な所ですが、眺めているとわくわくします。

prev next