20/12/28/Mon
いや〜ほんとに今年も終わってしまうんですねぇ…
思い返してみても……
え、待ってください思い返せるほどの思い出がない!?
いやいや、そんな、何かはある筈…あっ!そうです!転職!転職しました!
そういえば転職したあたりにこのサイトを始めたんでした。いや〜今の職になったから夢サイトを細々やれていると言っても過言ではないので感謝ですね。

今年は予定していた国内旅行と海外旅行が全てパァ〜っと消えてしまったので、代わりに漫画と小説と映画にお金を落とした一年でした(勿論二次の推し達にも!)

その中でもとくにハマったのが、魔王城でおやすみです。かわいいよ〜スヤちゃんとあくましゅうどうしレオくんの絡みがかわいいよ〜〜〜

小説部門では野崎まど先生のタイタンが一番胸に刺さりました。
“仕事という概念が存在しない世界”というあらすじに惹かれて買ったのですが、私が思ってた未来と違って、これはこれで大変なんだな〜と関心させられた一冊です。

映画部門では今年も不動の「インセプション」「ラスト・ホリデー」が堂々の一位でした!何回、何十回と観てもまだまだ観たくなる映画ですね。

さて、本当に日記のようなものになってしまいましたが。あらためて当サイトを支えてくださった皆様に感謝をお伝えしたいです。
沢山の拍手とメッセージを頂けてほんっとうに嬉しかったです!
個人サイトで、さらには不定期更新。もっと言えば影で活動している身の私に、沢山の暖かい言葉をありがとうございます。

まだまだ不安が続き、辛い日々になるとは思いますが皆様にとってより素敵な一年になることを願っております。
お体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。