20/07/08/Wed
恋人ifのリクエストでしたが、今まで書いた中で一番甘く書けたような気がします!(当社比)
甘いお話を書くのってとっても難しいですよね……!(夢サイトを作っておいて?!)

書いている間は「甘酸っぺ〜!」と羞恥心と戦いながら書いていましたが、更新して読み返してみると楽しく書けたなぁという充実感に満たされました

実はリクエストを頂いてからそういえばこの二人って恋人になってなかった!と気付きまして笑
なので1から二人の関係性を考えていくのはとっても楽しかったです!
個人的に、藍染さんは待ってくれる側の人種だけど、自制心はそんなに強くないと思っています。なので夢主ちゃんは藍染さんにちょっかいをかけられながらゆっくり進んでいくんだろうな〜という結論に至りました。楽しんで頂けたら幸いです!

ちなみにタイトルの「カリーナ」はイタリア語で可愛いという意味らしいのでそこから拝借しました!

改めまして今回は素敵なリクエストをありがとうございました!