20/07/05/Sun
もしも虚圏に連れていかれたら&もしも虚圏に連れていかれて贈り物を渡せていたらというリクエストですが……ちゃんと虚圏設定を活かせてましたか?!今までドタバタの日常を書いていたので、シリアスになっていたかどうかが心配です……

裏切り前の藍染さんの色気はあくまでもナチュラルで、本人が意識してない感じが堪らないのですが。オールバック藍染さんは自分の色気をわかった上で見せつけてる感じがあってやっぱり堪らないです!(めちゃめちゃ個人的な意見です)
もっとその辺りを盛り込めれば良かったのですが、文章力の無さがバリバリに出てしまい申し訳ありませんでした〜!
せめて同じ表現を使わないようにしよう!と意気込むものの、中々うまくいかないのは何故なのでしょう…!

しかしながらもしも虚圏に連れていかれたら〜のお話は書いててとっても楽しかったです!リクエストを頂いた瞬間に何故か「絶対ビンタさせる!」と謎の性癖が顔を出し、実際にお話の中に入れてしまいました。今までの二人だったらこうなるかな〜と思って書いたのですが更新して読み返してみると藍染様にビンタする度胸凄くない?!と自分で書いておきながら驚いています

念願のサイトを作ってから早くも2ヶ月弱になりますが、まさかこうしてリクエスト企画ができるなんて、夢のようです
いやー本当に作って良かったー!読んで頂けた上にリクエストまで貰える幸せ!感謝してもし足りません
まだまだ頂いたリクエストがあるので、こちらも楽しく書いていきたいと思います。改めましてリクエストして下さった皆様ありがとうございました〜!