24/04/09/Tue
生きてますー!
私生活がバタバタで中々更新できておりません…
もう少々お待ちいただけますと幸いです

24/01/06/Sat
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!
メッセージのお返事は次回の更新時にさせて頂きます!

23/12/07/Thu
10万打企画が本当に思いつかなくて、いっそ懐かしいチャット機能を使ったら…?!などと考えたのですが、誰もこなくて落ち込む私の未来が見えたのでやめました。
リクエスト企画は一年以上かかってしまった過去があるので封印しています…。
なにか皆さんで楽しめるものはないものでしょうか。

23/11/24/Fri
言葉の引き出しが少ない分、丁寧に書くことは忘れないようにしようと常々考えています。
果たして私の気持ちは上手く文章に乗っているのでしょうか。
宜野座さん連載もいよいよ大詰めですが、最後まできっちりと書き上げたいものです。
ちなみにPPのノベライズは全部とはいかないものの、7割ぐらい本棚にありまして…。今は3期のノベライズを読んでいる所です。
しかしこれがまたちょっとした武器になるんじゃないかという厚さで…。読書大好き人間としてはとても有難いのですが、仕事に追われているのもあり毎日数ページずつしか読めていません。
それでも宜野座さんメインの《別離》は定期的に読み返してしまいます。あれは、凄いぞ…なんていうかこう…文字を喰んでいる気分になります…(?)
勿論どのノベライズも傑作なので、ぜひ皆さんも読んでみて下さい。

23/11/08/Wed
ヒッ、11月……?!もう、ね、年末…?!
嘘でしょう…。
お話の進捗はものっっっすごい遅いですが毎日進んではいます…!
いつも3話ぐらいを同時進行で書いていて、途中で詰まったら別のお話に行き、そこが詰まったら戻って書いての繰り返しなんですが恐ろしく効率が悪いなと自分でも思います。
ただ、その分流れを全体で見ながら書けるのは良いところなのでしょうか…?
プロットを書けば解決するとは思いつつ、プロットなんて書けないーとうだうだしています。
何回か挑戦してみた時もあったのですが、1ページも書けず挫折しました。
世の中の字書きさんは本当に凄いなぁ。

23/10/17/Tue
もう10月なことに驚きを隠せません。
年内で完結に持っていきたい所存です。
仕事が全然落ち着きません。誰か助けて…

23/07/25/Tue
この間ふと思い立って「チカたんって呼ぶな」の連載開始日を確認したら、2021年の5月で震え上がりました。
ににに、にせんにじゅういちねん…?!
おかしいな、私の体感だと連載して半年ぐらいなんだけどな…。
こんなに更新頻度が遅いサイトに足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
どうぞ、もう少しお付き合いください。

23/06/17/Sat
宜野座さん連載は、あと数話で1期編が終わる予定です。
そろそろお気付きの方もいらっしゃるとは思うんですが、語彙が底をつきかけています。
チョウヘン、トテモ、ムズカシイ…
自分の語彙を少しでも育てたくて、小説を毎日色々読んでいるのですがなにぶん元がお馬鹿なので…。
ふつーに熱中して読んで、面白かったー!で終わる毎日です。頼むから学習して
なんだかんだ書きましたが、楽しんで書いている気持ちはずっと変わらないので、これでも良いかなぁと思ったり。
サイトは趣味の延長みたいなものなので、皆さんと少しでも一緒に楽しめたならそれで満足です。
……などと、言い訳をしてみます。

今回、更新が途絶えていた間に暖かいメッセージを沢山頂いて、本当に励みになりました。改めてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました!

23/06/13/Tue
近日中とは…?!ヒー!すみません、、、
終わりの数行が中々書けなくて積んでます

23/06/07/Wed
宜野座さん連載かなり間が空いてしまってすみません。
近日中に更新予定ですので何卒お待ちくださいー!

prev next