ぽみょるとイベント!が終わった。
2011/08/23 02:14

イベントが終わって、本格的に課題がやばくなってきた今日この頃。
あぁ、イベントについては奮闘記でいろいろ書いてます。

今日、てか昨日は子宮頸癌の予防注射を受けにいきました。
腕が上がらねぇ、むしろ肩から痛ぇ。
しかも前回痛かったから変に力入って余計に痛かったという(笑)

あぁ、痛いなぁ。


そうそう、課題が一つ終わったけれどまだ7つくらい残っているとゆーね。
わぁお誰がそんな切羽詰った状況にしたのよ。



僕だよ =ω=;



自分の首を絞めるとはまさにこの事だな。

べ、別に困ってなんかないんだから!!

なんだこのエセツンドラーが!!

なによ、心配してなんかないわよ!!

はぁ!?何が言いたいんだよ、はっきり言えよ!!


……茶番。
あぁ、ダメ。夜のテンションきつい。
イベント行きたいなぁ。速く11月になぁれ。

いやでもダメだ。部活が出来なくなっちまう。
むぅ、眠い。うん、あれだ。寝てから考える。




まさかいないとは思うけど、こんなとこまで見てくださってる方、
ほんとにくだらなくてごめんなさい。そしてありがとう。おやすみなさい。

でわ、



prev | next





嬉しいお言葉ッッ


2011/08/24 21:42 [url]
from ( ぶっきい )


こんばんわー。注射KOEEEEEEEEEEE!!という感情が未だに治らないぶっきいです。


課題が終わらないそうですが、俺なんて履歴sy・・・・・・




は終っていますが、昨日はそれ関係の物を忘れて悲惨な目に遭っているので、ぶっちゃけ進路に関係ない課題(どんなものかはわかりませんけど・・・・。)は「忘れても死にやしないから大丈夫!」と思ってれば案外早く終わるものだと思いますよ!試して見れはいかがでしょうか?



なんだか変なコメント失礼しましたー。


[編集]


2011/08/25 11:39
from ( ぽみょる(管理人) )


履歴書ってコトはぶっきいさんは就職されるんですね!!頑張ってくださいっ><

あぁ、それでまた学校に戻るという惨劇に…orz
それと比べると確かに少しくらいは…ってなりますね(笑)
とりあえず私はデザイン科の課題だけは提出日に出せるように頑張ります!!進路に切実に関わってくるので…orz

あ、私デザイン科なのですよ。多分言っていなかったと思うので、一応(笑)

そして普通科目の課題は捨てます(笑)←


おかしな日記失礼しました…orzΞ

[編集]


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?







とっぷに行っちゃうよ