嬉しいお言葉ッッ


2011/08/12 22:30
from ( ななちん )


グループ違ったけど深い話もできて、
はるきちと今まで以上に
仲良くなれた気がしてます
目に見えないけど、
濃い関係を築くってこうゆうことなんだなって

ありがとう(;_;)
あなたがおってよかったー

これからも一緒に奮闘しましょう

[編集]


2011/08/14 21:50
from ( ぽみょる(管理人) )


>>ななちんへ

ななちん、こめんとありがとーッッ><
ずいぶん長ったらしくてごめんね;;

実は私もそれ思ってた(笑)
今までも充分濃いと思ってたけど、更に濃くなるってコトあるんだね^^

私もななちんがおってほんとにココロ強かったよ、ありがとね*^^*

っうし!これからも演劇ライフを盛り上げていこーぜっ!!


[編集]


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -