ぽみょるは暇人
2011/08/06 12:04

バイト終わって、アーカイブっていうコスのサイト行って、
うだうだとしとります。

携帯代払わなきゃ、課題はやくしなきゃ


予定が立て込んでるんだぞー
セリフも覚えなきゃならんのだぞー
主役なんて大役になったんだぞー


まったく、しなければならないこと放って何をしてるんだ←

あぁ絵ぇ描きたい。
ネロくん中途半端だわさ。
くっそ水張りしなきゃ。
あぁぁぁあっぁああああああああ!!!もうっ
なんなのだよもう。




やらない自分が悪いんじゃんねwwww

とりあえずお昼食べて、水張りして、提出期限がとおの昔に過ぎてる課題にとりかかりまする。あ、先に携帯代…。




明日は、部活の先輩と演劇観に行きます^^
だぁい好きな先輩です*>U<*
え、女の人ですがなにか?

その後は部活の子が出るうらじゃに行きますよー。
初めて見るからどんなのかな、ってわくわくで胸が苦しい(笑)

うふふーおめかしおめかし



prev | next





嬉しいお言葉ッッ


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?







とっぷに行っちゃうよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -