ぽみょるのうだうだ〜
2012/01/28 11:53

あーう
なんだかやる気がしないです。

部活はまぁ、軌道に乗り始めたというか…。
みんな来てくれよ!!
演劇ばかよね!!ってなろうよ!!←

課題はなんとか峠を越えました。
えぇ、なんとか。
次の課題がんばろー。
やりたいこと見つかんないけど、
とりあえず目の前の課題がんばろー←

恋愛は順調です。
5歳上の彼氏とそろそろ3ヶ月が来そうです。
今はお互い忙しくてなかなか会えませんが、
連絡を取り合って仲良くしてます。

友人関係も好調。
めんどいイザコザもなく、楽しくおしゃべりしてます。
愚痴ばっか言っててごめんね。

まぁ、気になってるのが、趣味関係がおざなりになってることですね。
絵も描いてないし、コスもしてないし、小物作りもできてない…。
それを考えるとなんだか寂しくなります。
こうして更新したのも、サイトと自分を繋ぎ止めようって気持ちからです。
なんてこった。
更新できる素材がなひ。
あーうちっ!な状態ですが、少しずつ更新できたらいいな。って願望←

うだうだとすみませんm(><)m



prev | next





嬉しいお言葉ッッ


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?







とっぷに行っちゃうよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -