ぽみょると修学旅行*1日目*
2011/10/18 21:07

今日から修学旅行が始まりました^^
愛知県の水族館に行ってオーロラ見たり深海魚見たりカメ!!見たりイルカの鳴き声を聞いたりクラゲはキレイに撮れたからうpっ



その後静岡県までバスで移動
まさかの1時間の渋滞ww
その間嫁の膝枕で熟睡しました*^^*
あーっもう嫁が可愛いのなんのって*´∀`)
私が嫁にあげた手作りのヘアアクセをずっと着けててくれてにやにやしっぱなしでした*^^*
ふははもゆりまくりww←

ちなみにこれがそう↓


それから資生堂に行って10分見たら閉館(笑)
まじ乙ですわww


あ、ホテルが案外快適でびっくりしました
バイキングおいしいし店員さん?さわやかでステキもぐもぐ

後は班長会
めんどいなぁ…
でも明日は東京だからちゃんと話を聞いておかなきゃなぁ( ̄∀ ̄)



prev | next





嬉しいお言葉ッッ


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?







とっぷに行っちゃうよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -