ぽみょると地区大会
2011/10/13 17:56

おひさしぶりのぽみょるでっす

作ったばかりで早くも凍結をよぎなくされる状況を作ってしまいました←
まぁ自業自得ですが^^;
パソコンに触れないツラさが身に沁みていますorz


こんな話ばっかしててもあれなんで本題に入りたいと思います

9月にあった高校演劇の地区大会でなんと!!
上位3校に選ばれました!!
夢の県大会!!
嬉し過ぎて涙が1年分くらい出ちゃいました(笑)
発表から家に着くまでだばーっ

正直、諦めかけてたんですよ

私とちりまくっちゃうし、猫背が全体的に出ちゃってたし、声も小さくて…
でも1番私が目立つ、お姉ちゃんを探すシーンは練習以上の出来だったと思います
マジ泣きしてたし(笑)


でも、去年のような達成感もなかったし、後は文化祭だね、ってカンジで

でもでも、行けるコトになってほんとに嬉しいです!!
先輩と演れる時間が増えた!!って
別れが迫ると恋しく思うのってなんでなんでしょうね


そんなこんなで今日舞台監督者会議で総社市民会館まで行って舞台見てきました
いやぁ広い広い!!
いつも演ってるとこの倍はありましたね
しかも客席が2階まであるんですよ!!
まぁ当日は使いませんが(笑)
幕降りるのはやぁい
速い、静か、興が冷めない
まさに3拍子です(笑)

緊張しますわぁ
その緊張の中演じるのがいいんですけどね!!←


あ、そうそう!!
私が大好きな高校の役者さんと仲良くなりました*^^*
もうほんと大好きです
癒される……

早く部活したいなぁ
テストさっさと終わんないかなぁ

残るイベントは
県大会
文化祭
修学旅行
ぶちコミ71
クリスマス前日のコスイベ

くらいですかねぇ

全部に全力を注いでぶっ倒れまし!!←


ぶっきいさんちのキュウデちゃん早くデジタルで描きたいなぁ
パソコン禁止令解除願ふ!!




prev | next





嬉しいお言葉ッッ


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?







とっぷに行っちゃうよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -