嬉しいお言葉ッッ


2011/09/11 01:20
from ( ななちーん )



どんなことでも聞くよ!
頼りないけど!


デート楽しんでこい(o^o^o)

でもよく寝るんよw

うちともまたデートしt(ry


[編集]


2011/09/11 01:49
from ( ぽみょる(管理人) )


ななちんありがとう!!(TΛT)

なんか勝手にいっぱいいっぱいになっていくから苦しいよ><
自分しか見えてないのが余計にイヤだ;;
あー、一人で考えようたらまたマイナスになるから、今度聞いてもらうね!!よろしく!!^^
でもこんなに早くこめんとがくるとは思わんかったから嬉しいわ*^^*
心配してくれてありがとね!!
すごく頼りにしてるよっ!!^^ゞ
ななちんにはいつも助けられてばっかりだから、私も少しは支えになれてるといいなorz


私もななちんとデートしたぁいvv
今度行こうね!!地区大が終わったあたりに!!^^
じゃぁデート楽しんでくるね!!*^^*
いってきーww

[編集]


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -