ぽみょると新学期
2011/09/01 23:06

今日から新学期が始まりマシタ

ぷいーん

何もしてないけど疲れた

台風来ないで…

明日は課題テストですよ

ぷいーん

数学いらない

数ページしかない課題が

終わらない



うん、頑張って終わらせる

眠気にも耐えてみせる

サンデー食べながら頑張るもん

太るなんて知らないもん←



あ、明日はクラスの子と

カラオケに行きますよー

『夏休み終わっちゃったね

学校頑張ろうね』っていう

主旨のカラオケです

…ウソだー単にストレスを

発散させるための会じゃー

おまんさんらの歌声が

聞きたいんじゃーー!!

歌いたりんのんじゃー!!



あーそうだ

11日に岡山駅周辺を

ぶちでお友達になったお人と

ぶらーり旅しますぞよ^^

マトリョシカのコス併せを

するんです!!

そのアイテム集めですわ^^

楽しみでしゃーないっ

おめかしして行くわよ!



あーぁ、数学いみふーー

ぷいーん



prev | next





嬉しいお言葉ッッ


prev | next





こめんと

お名前は?

E-mail教えて?

URLはなぁに?

こめんとくれるの?

ぱすをつける?




僕だけに伝える?







とっぷに行っちゃうよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -