コメント
2009/09/26 11:52 春
冷凍ビームは20%じゃなかったっけ?
結構凍ったよね…!
そしてポリゴン2ちゃんもやけどとかにしてたよね!!ヽ(´▽`)/
中断っていうと、途中であきらめちゃうとかそういう意味かな??(・ω・?)
…説明下手でごめん(;^_^A
是非報告して!
いつか…新パ完成したい(笑)
そうだね…!
私こそポケスロンも是非!!
何度でもコメントしてやって☆


ありがとう!

編集


2009/09/24 23:24 シキ
冷凍ビームで凍る確率ってたしか10%?20%だっけ?
それであそこまで凍るのは感激したね…!
ファクトリーとかの勝数って中断したらまた最初からなのかな?
さすがに7回やるのはキツそうかぁorz
まだネジキに会った事ないけど会ったら報告させて(笑

おぉ新パ楽しみにしてるね!
ガチじゃなくても趣味パ対戦なんかでも面白そうだし…!
ポケスロンも是非よしなに←

ではでは何度もコメ失礼っ
またくるね〜

と、横から返信失礼するねmm
>カイリキー♀さん
♀じゃなかったらどうしよう…
お久しぶりです!!あの日のこってりポフィンはまだ香ばしいにおいを放っていますよ〜´∀`*
大会開催されるのかな?今度は対戦なんかでもご一緒したいですねbb
編集


2009/09/24 12:52 春
>スカートカイリキー
どっちでもいいよ!(*´∇`)

わかった☆

ハクリュー?
本当に!(´∨`)
待ち受けサイズもあ(ry


…\(^O^)/

編集


2009/09/24 12:49 春
>シキお姉様
あれは凄かったよね!
あんなに状態異常になったのは初めてかも(*・ω・)ノ
確かそうだったかも(`・ω・)σ

ネジキ出てきたりするのかな…(・ω・)

ポリゴン2ナイスFight&可愛い(*´∇`)

トラアタ強かった〜☆

対戦は確実に敗けます\(^O^)/

とりあえず新パを作らねば…!!

トップ画そういっていただけて幸せです(*´∪`)


編集


2009/09/24 08:24 スカートカイリキー
>春(こっちではあの徒名を使うべき?)

ハンネは気にしちゃ駄目
f(^_^;)
ハクリュー綺麗なんで貰っちゃいます


>シキさん
お久しぶりです!
ってこんなハンネじゃ誰かわかりませんよね
以前一緒にぱーてーをやったTから始まる者です
春園にも出現します
編集


2009/09/23 14:59 シキ
状態異常熱かったよねー!
今度やるときは、前回の勝数の続きからできるのかなぁ?
できるのなら…タッグでネジキングに挑むというほのかな夢も…!!
ノーマルタイプを突破できるか心配だったけど、冷凍ビームが超強烈だったね…助かったよ´∀`
また挑戦しようね〜、今度はお気に入りポケで対戦なんかもv

あ、TOP絵涼しげで良いね!癒し効果ありだわ(∀・*)
編集


2009/09/23 00:12 春
>スカートカイリキーヽ(´▽`)/
コメントありがとう!!
ちょ、ハンネやばいヽ(*´∇`)/ 


やろうやろう!

\(^O^)/



編集


2009/09/22 21:23 スカートカイリキー
フロンティアやってますなぁ(´∀`)
良かったら後日一緒にやりましょうもちろんファクトリーをね☆
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -