WCS…orz…の日。

2010/02/14 17:19

今日は何の日〜♪

バレンタイン!!

…は余所で。
私はWCSだったんですよー。
以下WCS感想。

とりあえず…育成?
…勿論ほぼ前日から始めたようなものですよ!
固体値妥協しまくりましたっはい!(´Д`)
私は最近かなーり流行のパを使用してみました。
結果わかったことは…やはり乱数調整には勝てないということでしょうか(えっ…)。
決勝Tはやはりっ乱数調整をなさった方達が沢山おられるようです。

まず予選〜(・3・)~~♪

全体を(三試合)見た結果、全員が「ミュウツー」「まもる」を使用していました。(もう一匹の伝説は大抵ディアorパル。伝説+準伝なんてコンボも見かけました。)
お天気パなんてまったく見かけず、なんだか
あれ?私のパって…。
と思いました。(もうばれているなこれ)
東京はミュウツーが人気のようですね。


一戦目
相手様強かったです。
苦戦を強いられ残り一匹でなんとか勝ちました。

結果1-0

二戦目
ちっちゃい子+ママさん登場。
わっちっちゃい子!かわいいな〜この子と対戦?と思いきや。ママさんと対戦だったようです。
子「ママ〜絶対勝ってよ!」
母「はいはい。」
私「(た、対戦しにくい…なにこれ心理戦?)」

そんな感じでした。

そして最後の攻撃
相手様→「まもる」
私→「シャドーダイブ」

ここでのワンポイントは、「シャドーダイブ」は「まもる」を破ります!!

忘れがちですよね(´Д`)
かくいう私も自分で使っておきながら本戦で相手使われてしまい敗けました(ノд<。)゜。

結果1-0

三回戦
とりあえず私の子がマニュよりも早く行動したことにびっくり。固体値の違いか、もしくは努力値を振っていなかったのかな?確かにSV、ようき、S最大振りをしたのは私だけれど、あれ…?
とりあえずどこ抜きかまで計算しておけばよかった。いや、今からでもできるけどとりあえず大会が終わったからいいや。

結果1-0


っと。ここでまさかの決勝T出場が決定。カセットが改造の恐れがないか確認されました。
ちなみに去年、東京では1回だけ再チャレンジができましたが、今年はスタンプラリーに代わり再チャレンジ不可能のようです。出場登録をするために登録…所?らしきところでお姉さんに
「スタンプラリーに参加できないおそれがございますので、ここでステッカーとスタンプを押させていただきますね。」
と言われ、さらに
「お好きな出場カードをお選びください。」
といわれ私が引いたのは1.46でした。最後に
「1:30あちらのテレビの前集合となります。遅れてしまいますと、敗けとなりますので〜」
らしきことをいわれ、とりあえず今の時間をチェック。
…10:30かよ(´Д`)
あと何時間だと思っているんだ…。
とりあえず11:30に再入場スタンプを押してもらい姉と待ち合わせサンシャインを徘徊。12:30あたりに再び入場し、そこから待つこと一時間後、漸くして出場者が集まり(ロープがはられている中に入り)番号順に並ぶことに…数えるやら再びカセット確認やらなにやらですごく待たされた気がしました。

さてさて決勝T。
大人は128人に絞られたようです。元々の参加者は…どのくらいいたのかな。とりあえずはてしなく多かったです。

一戦目
とりあえずお強いφ(.. ;)
なんとか流れを掴み勝ったものの、運も相当含まれていたかも…。
シャドーダイブは使わず、、小手先の攻撃ばかりをしていました(´Д`)

結果2-0


この時点で大人は全体で64人に絞られました。
女性がどこにも見えない…誰か…(´Д`)


二戦目
はいっ敗けました。
とりあえず操作ミス+緊張?のせいか私がとんちんかんないまひとつ攻撃+小手先攻撃ばかりをしてしまいまして、

結果0-3

で敗けました。
最後らへんなんてもうまさに自暴自棄(だいばくはつ\(^O^)/)攻撃だった気…orz
どうやら乱数調整をなさっていたようで、色伝が(´Д`)


P.S.
私は猿にはてしなく弱い。再び実感。


前はありません | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -