コメント
2009/11/08 00:43 春
わーいヽ(´∪`)/
コメありがとう!!

そうだね!
弟は飛宙くんかな?(o>ω<o)ノ
うん…;
光宙部長の10万ボルトはリアルなら部下に向かいそう…

ミンス問題…知らないことだらけだけれど、なるべく世の情勢とか日本について知っておかないとだし、色々と調べてみます!!
ネット署名…教えてくれてありがとう!!

あ、そろそろお題決める?(*´∪`*)ノ



編集


2009/11/07 14:49 シキ
兄は来宙くんに違いない…。
これからは学校の先生、大変よね;;絶対読めない;;
「光宙部長!10万ボルト!」わ、笑え…る(笑)

ミンスのこれからも注目してくれるとありがたいよ!!外国人参政に関してはネット署名なんかもあるから、よかったら聞いてもらえると!(>_<)
あ、今度よかったら絵かこうね´∀`b
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -