絵の神様とポケモンを交換できて幸せな日!

2009/10/28 06:16

先週土曜日になるのですが…実は何年か前から慕っている(←)絵師様と…ポケモン交換を…行いました!!

ああ…幸せだ…!!

こちらはあまりめずらしくはありませんがポケトレ色をダブスロ色と普通ポケ色一匹ずつ(^ω^;)(;^ω^)

その御方は恐らくV付きだと思われる子を二匹も…!!

孵化って面倒ですよね(・ω・;)

本当にありがたいです…。
その子たちは大事に育てようと思います!!

私の差し上げた二匹も大切にしてくださるようなので嬉しいかぎりでした!!

とりあえずしゃべりたかった…☆(自分勝手!(゚Д゚ノ)ノ

…シキお姉様のところのミンス問題…手紙出そうかな……。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -