コメント
2009/10/07 15:48 春
拙いのはこっちの方さ(´Д`)

シキ姉様のヨマワル素敵だよ!?

トップのボールはモンボ以外金銀仕様です☆
そしてクリックさせるというなんともあくどい(ry

ありがとう!
姉様に教えるなんて、なんて恐れ多い…!!

とまあおいといて、私の場合ドット絵はまずそのポケのおおまかな色を描いてからその後に調節しています(・ω・)ノ
だから変に時間はかかるわ時間をおいて見ると変だったり…(´Д`)
最終調整は少し時間をおいております…。

あ、あと拡大して描いたり、縮小して元の大きさに戻しておかしくないか見てるかな!


…なんか大っぴらに暴露した気がするけど気にしなーい気にしない☆



編集


2009/10/04 12:06 シキ
もうこちらのほうが幸せをいただきすぎたよ…!!
拙い絵でごめんよorzはるるちゃんみたくポケモンカッコかわいく描いてみたいわぁ´∀`*

そしてちょこっと久々にきてみたらアイコンすっごく増えててびっくり!!
ボールが特にツボった(笑
もちろんポケたちも可愛い!
あのサイズであんなに描き込めるなんて素晴らしすぎだわv
今度こっそりコツ教えてね(ノ∀`)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -