-BBS-

不適格なお書き込みは予告なく削除致します。

キリ番の報告もよろしければこちらにお書き込み下さい。
(その際まだまだ未熟の絵ですが、リクエストなどをなさってくださいますと、描かせていただきたいと思います。)

BackNext

[新規投稿]

No.2 By猫狐 2009/12/03 10:04

はじめまして、猫狐と申します!

イラストを見せていただきました!
素敵です´`*
一目惚れしてしまいました!
特にポケモンのハクリューが可愛くて…!
私のサイトは駄作ばかりなので、是非見習いたいです^^

更新頑張って下さい!
また訪問させていただきますね!

失礼しました

[レス1件]
W62T
[編集]
No.1 By山寺 2009/10/16 19:33

こんばんは。
ご無沙汰しております。
この度、IDの変更に伴い、ブログのURLが変わりましたので、ご連絡させていただきます。

新しいURLです→http://art777.blog11.fc2.com
お時間ある時にリンクの変更をしていただければ幸いです。
お手数をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

ブログの内容にあまり変化はありませんが、今後はもう少しポケモンについて語れたらと思います・・・!

そして、1000ヒットおめでとうございます!
フリーイラスト頂きました!
とても可愛らしいリーフィアとキレイハナに癒されました!
また可愛いイラストを描いて下さい!

それでは、失礼致しました。

[レス1件]
pc
[編集]
BackNextTop
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -