妄想小説 New Yearアップしました

すごく短い話です。
きっと、恋をするバーナビーは大胆だろうな、ということで。

SLOWはもうちょっとsnowが続きます。
恋愛ってそう簡単に始まるもんじゃないよね…と思っているんですが、夢小説くらいドラマティックでいいのではないの!?とも思い、あっちこっち。
まぁ、「妄想小説」のほうはドラマティックな展開だったので。


拍手メッセージありがとうございます!
種明かしになるのですが、「妄想小説」は等身大で思いつくままに綴りました。
なので、好きといっていただけると本当にうれしいです。
バーナビーの腕枕を夢見つつ、34歳の「私」は痛MBAに向かうわけですw

トップページに更新日載せました。
目安にどうぞ。

2013/01/07 17:44


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -