登場人物について

本編「妄想小説」は兎と主人公の恋愛ストーリーなのですが、友情出演や短編で他のキャラが出て来ます。
大体は、タイバニ好きの友人の要望だったりするのですが。
ただ、私がキャラを掴みきれていない部分が多く、上手く書ききれないんですね。
スカイハイさんや折紙先輩をもっと出したいし、女子会もしたいし、虎徹さんとアントニオさんの男の友情も気になるところです。
設定資料集が来たらもう少しなんとかなるかなあ。
できるだけファンの方のイメージを崩さない範囲で登場してもらいたいと思います。
ご要望がありましたら、お気軽にどうぞ。

そして、キャラの研究に薄い本買ってる事は秘密ですw

2012/04/25 02:17


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -