萌え語り?

こんにちは。
NHKのアニメ100で見事1-2-6でしたねー。
その反響なのかサイトのカウンターが跳ね上がっていてびっくりです。
更新なくてすみません…
SBシリーズをもう少し続けて行こうと思っています。なんとなくふわっとプロットっぽいものを練っています。
そんな相変わらずの亀更新のなか拍手くださってありがとうございます。
気にしていただいているのだな、ととても励みになります。

さて、あの番組をキッカケにタイバニに触れて、そして沼に引き寄せられた方が色々と呟いていらしてなんだか昔の自分を見ているようです。
そう、私は三話で落ちたんです!バーナビーに!!!
(NHKの放送が三話までって絶妙ですよね)
広告なしの貴重バージョンですからもちろん見ました。
なんていうかもう!もう!もう!
ツンバニたまらん。
でさー、これがあんなふわっと微笑むようになるじゃん。今はこんな(ツンツン)なのにさ。
とか思いつつ見るとまた違った楽しさが倍増です。
私はバニキチなのでバニーちゃんについてだけ触れますけども、(しかも何回目だこれ)
バーナビーの魅力って、あの不安定でアンバランスで未完成なところだと思うんです。

見た目も頭も要領もよくてお金持ち。スーパープリンス!!
なのに、人付き合いがわからなくて不器用である意味世間知らず。
頑固に見せかけて素直。一生懸命、がんばり屋さん。

なんだこれかわいい。手懐けたい。
手懐けたと思ったらその上をいってしまうんだ。そういうところが好きだ。
強くてかっこいいだけじゃなく弱さと脆さも持っているところが魅力です。
はあ、バーナビーと恋したい。

やっぱり続き早く書こう(笑

先ほど今までいただいたメッセージを読み返して
このサイトのバニーちゃんが愛されているんだなってしみじみ思いました。
私も好きです。ここのバニーちゃん。
細々とではありますが、これからも誰かとトキメキを分け合えたらいいなと思っています。

2017/05/07 11:50


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -