萌え語り

ただの萌え語りです。若干各話のネタバレが入ります。




このサイトのどの話のバーナビーも恋愛スキルがあまり高くないというのが共通しています。
アニメ3話(密着取材)でスタッフの「いいサイトあったら教えてくださいね」に対して「???」のバニーちゃん。
エロサイトとか見ないんだね…ピュアだね…って思いましたよね。
復讐のためだけにすべてを犠牲にして生きて来たバーナビーはきっと青春とかリア充という言葉とは遠かったよね。
グラビアの回し読みも、好みのタイプトークも知らないんだろうな…
というところから、
そのままぴゅあぴゅあで来たDTバニーちゃん
一通りの経験だけは済ませた(けど恋愛をしらない)バーナビーさん
が私の妄想するバニーちゃんです。

まずこのサイトの始まりとなった「妄想小説」は、バーナビー沼にはまりかけた頃に高熱で寝込み、その時にふわふわと見た夢が元です。
”バニーちゃんとラブラブしたい!!”だけで出来上がっています。
(特に前半は夢を文字に起こしたものに近いのでご都合展開ですがそのあたりはご容赦を)
そこが軸なので、基本的には私がバニーちゃんとしたいシチュエーションを詰め込んだサイトですが、もう一つ
バーナビーに幸せになって欲しい、というのがあります。
そのあたりを特に詰め込んだのが「SLOW」です。
気のおけない友人達とテーブルを囲むこと、何気ないやり取り、心配することされること…
そんな訳で日常シーンが多かったりしています。
(「SLOW」はライジングの情報が出る前に書いたものです。ライジングとオケコンのショートアニメではずいぶんと予想以上にバーナビーが精神的に成長していて、また違う意味で萌えました)

いろいろ考えながら書いていたらなんだかわからなくなってしまいました。
バニーちゃん…すき!(フォント大で)

私は、あの沈着冷静で紳士なバーナビーさんが恋愛で良くも悪くもぐっちゃぐちゃになるのがたまりません。
それの起因が自分(主人公)ですよ!
書けば書くほど私って変態だな、って思えて来ました。
まあいいです。だいたい合ってます。

他所のバニ夢を見ないのでどうなんでしょうね?
もっとスパダリなんでしょうか。
読まないのは、他所様のを読んでしまうと引きずられてしまうというか、無意識に影響を受けてしまいそうという理由です。
(もし他所様とネタかぶりがあったらすみません。ご指摘いただければ対処いたします)
スパダリバーナビーさんもいいな。いいけど、うちの場合は、そのテクニックはどこで身に付けて来たんだよおおおおおおお!となりそうです。
「えっと、通信教育で」というオチなら書きたいです。
それに近いエピソードはちょこちょこありましたね。

やっぱり私の中では、一般的な恋愛を知らないからこそのバニーちゃんが根本にいます。
くすぐられるし広がります。
ちょっともう一回サイト読み返して来ますね!

みなさんの十人十色のバーナビーさんがいる中で、自分のイメージに近いな、とか、自分のとは違うけど面白いな、と感じてもらえたら嬉しいです。


更新情報ではなく、こんな萌え語りとも言えない脳内垂れ流しBlogですみません。
更新は気長にお待ちくださいませ。


2016/10/12 14:04


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -