pluie更新しました

これで完結です。
中編と言っていたわりに長いですね。
他の二つに比べたら短いですが、たぶん一般的に見たら長い…


えーと、SLOWの方も二部は完結にしてます。
二部は章毎で続いてはいないので今更なんですが。
この後は「一夜から」に少し書きたいのですが、それやってるともしかしてこれも短編じゃなくなるんじゃないの?っていう気がします。
途中で終わってもやもや、とはならない話にするので更新していたら覗いてみてください。


拍手お礼
ほんとにいつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
どのお話から、とかだけでも一言添えていただけるとさらに嬉しいです。
もちろんコメントなしでも。いつも励ましをもらっています。
拍手お礼のSSが少なくて(更新なくて)申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。

2014/05/18 19:13


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -