夢短編「一夜から」更新しました

続きのご要望ありがとうございました。
真に受けて続きをアップしました。
「それから」です。
章ごと完結ですので、続きを気にせずに読んでいただけます。

拍手、たくさんありがとうございます!!!
つたない文章ですが、夢のひと時を楽しんでいただけていたら嬉しいです。

さて、この後はすこしpluieの方をすすめたいです。
予定です。希望とか願望ともいいます。

ご感想もおまちしてます。

以下ネタバレ





この夢短編「一夜から」はR18ないんですよね。
あら意外。
まあたぶん「それから」4ページ目(架空)あたりにはいってるんでしょうね。
あ、いや、ないのかな…どうなんだろう…
あえて書かないこの感じもいいかなー、なんて。

2014/05/12 15:27


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -