pluie更新しました

「attack」アップしました。この章はここまでです。
えと…季節が冬ですみません!!
この前の更新の時もそうだったんですけど、ちょっと季節がずれて来てしまいました。
リアルタイムで読んでいる方少ないですかね。
いろいろ大目に見てください。

以下ネタバレ








えーと、このお話はくっついたら終わりなんですけど、もうちょっと続きます。
というか、この章でここまでいくつもりじゃなかったんですけどなんでかこうなりました。
加筆修正はないと思います。はい。

本文中のバーナビーの周辺の諸々はご想像にお任せします。
このお話はRisingの設定は盛り込んでいないです。
というよりも、バーナビーの設定は明言していません。まあT&Bでやってるって感じですね。
あまり脱線なしでまとめるつもりです。

2014/04/24 21:40


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -