SLOW2更新しました

「溺れる」R18です。

エロばっかじゃないですかね、最近。
なんかたまってんのかなw
ライジングバーナビーさんがイケメンだったので乱れるのをみたいのかもしれません。


小説ページにトップへのリンクを足しました。
今までご不便おかけしました。
ちょっとしたことでも改善して欲しい点がありましたら遠慮なく教えてください。
対応出来るところは直していきます。


拍手をいつもありがとうございます。
最近、これおもしろいのかな?病にかかっていまして、
なんかもう全部書き直したい衝動に駆られます。書き直しなんてできないですけど。
pluieのほうも書きたいのですが、うまくまとまらずにもやっとしています。
ズバッ!バサッ!とほんとの短編も書いてみたい(設定をすっとばすかんじでepだけ)と思うけれど難しいです。
んー、とりあえずバニーちゃんの匂いを想像しておきます。
すんすんしたい。

2014/04/18 15:32


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -