「妄想小説」に「Do you like summer?」アップしました。(キリ番リクエスト)

久々の妄想小説です。
キリ番リクエストを続けて二名様からいただきまして総合すると、
「妄想小説」で”夏の話””エロいの””海か温泉”ということでした。
どちらの方も「妄想小説」で。というご指定でしたが、こちらのバーナビーさんの方が人気なんでしょうか?w

キリ番リクエストは、キリ番を踏んでくださるとトップページの上部にメッセージとメールフォームがでますので、そちらからぜひ送ってみてください。
それでですね、当初はカウンターがまわるのが少しだったのでキリ番の数字が小さかったのですが今回二名から続けていただいて気づきました。
これ、毎日キリ番でてるんじゃね? ってことに…(今更!!)
さすがにお題をいただいても応える事ができないので、キリ番間隔はすこしあけました。
ご了承ください。

あと、「SLOW」の夏の話まだもう一本書けてないです。書きます。書きたいです。
書くまで夏は終わりません!
今月中になんとかしたい(希望的観測)。

以下、ネタバレとか設定バレ的な








SBはマンハッタン島(ブルックリン地区)がベースではないかということで、近くに海岸あるのかなー?と調べたら、「ロングビーチ」という有名なビーチがありました。
ほんとは車で30分では着きません。もうちょっと遠いです。
が、ヒーローがあまり遠出はできないかな、ということで。
あとですね、ビーチチェアは大人二人が乗っても壊れないかは知りませんwwww

タイトルについては、すみません思いつかなかったんです。
summerだと「SLOW」と被ってしまうので、Do youシリーズで。深い意味は全くありません!
あと、本文の中にワンフレーズ歌詞からお借りした所があります。(少し変えてあります。なんかに引っかかりそうなので)
分かった方いらっしゃいましたらぜひメッセージください!

「月が綺麗ですね」の文句については諸説あるようですが、明確な(正解の)返答はない。という説をとりました。

久しぶりの「妄想小説」でざくっと読み返してから書いたのですが、整合性が取れているのか若干不安です。
名前の呼び方とかが「SLOW」とは違うんですよ。
バーナビーの性格そのものも違いますし。
そんなわけで、ご希望のバーナビーさんになったのか感想がとても気になります。

勢いで書いたので、朝になってしまいました。
寝ますw
あー…妄想小説読み返したい。

2013/08/25 06:12


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -