spark-later アップしました。

sparkの後日談です。
キリ番リクいただいていたのも絡めて。

後日談っていうか、書き終わってからその必要があったのかよくわからなくなりましたが、そういうことです!

今日8月1日はハイさんの日ですね。
明日8月2日はハニーの日ですかね?
なんかラブいの書きたいですね!
でも今日書いたからさすがに間に合わねーw

あと、机を使わなければ(姿勢が変わるので)手が痛くならないんじゃね?って気づきました!
膝(太腿?)にMBA乗っけて書いてます。熱い…
それで、なぜか左手の小指が痛くなりました。
キーポジションがおかしいので左手の小指をたくさん使うせいかと思います。
結局痛いのかよ!

以下ネタバレ










BIG TREEの資料がなくて、こんなことになりました。スイマセン!
あと、定期的にくる”バーナビーを泣かせたい病”ってなんなんでしょうか?
えっぐえっぐと泣きじゃくるバーナビーさんを見たいんですよ!(バンバン!)
書けなかった間に妄想が暴走しました。
ネタがいっぱいあるので忘れないうちに次を書きたいです。


2013/08/01 23:10


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -