スパコミありがとうございました。

本日スペースにお立ち寄りくださいました方、ありがとうございました。
正直、5冊くらい売れればいいほうなんじゃないか、くらいに思っていたので
(夢小説というジャンルは同人誌の中では殆ど見かけません)
予想以上の方々に来ていただけて本当に嬉しかったです。
しかも、早い時間にきていだたいて、逆になんかすいません。
(私も買う方なので、メインのサークルさんまわると島中は遅くなっちゃうんですよね…)
「いつもサイト読んでます。」と声をかけてもらって感激でした。
あと、私が席を外している間に来てくださった方、ご挨拶できなくてすいません!
重ね重ね、お礼申し上げます。

自家通販について
ページを作成しますので、もうしばらくお待ちください。
在庫はしっかりありますので、大丈夫です。
(メールいただきましたE様、取り置きしておきます)


昨日荷造りの時に気づいたのですが、印刷所さんが入れてくれてあった”予備分”というのが想定外に多くてびっくりです。
そんなわけで、アンケートにお答えいただいてない方もぜひ、どうぞ。
本日の無配ペーパーの分もサイトで読めるように、本にパスがついています。
今後、おまけで増えるかもしれません。(めっちゃ未定ですが)
この辺のパス付きでの公開に付きましては、本を購入いただいた方への特典ということで、ご理解ください。


本日はほんとうにありがとうございました!

2013/05/04 21:38


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -