というわけで脱稿した訳ですが

しばらく「妄想小説」モードだったので切り替えがうまくいきません。
SLOWを最初から読み直したりしています。
あとですね、私事がものすごくバタバタしてまして、ゆっくりかける時間というよりも心の余裕がまったくなく…
えええーん!バーナビーさーん!!!
という状態です。
アクセス解析をみて、みなさんがサイトを読んでくれているんだなぁと癒されております。
そんなわけで、スパコミ終わるくらいまではもしかしたら更新出来ないかもしれません。
書きたいネタはあるんですけども。

それと、そろそろSLOWも長くなって来たのでこの辺で一旦一期終了して、二期にしようかな、と思ってみたり。
もくじが長くなりすぎてしまって…。
ケータイから見てくださってる皆様的にはどうなんでしょうか?
ずらーーーっとタイトルが並んでいても大丈夫です?
どっちでもいいから、続きを! という声が聞こえて来そうです。

あーーーーーー、バーナビーとイチャイチャしたい。

2013/04/18 02:44


↑back next↓

 
name:

text:

url :



editkey :



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -